麻乃愛可!リリイベファイナル! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日は、汐留シオサイトでの、4th Single「はじまりのPARADE」リリースイベントファイナルーーー!!


皆さん本当にありがとうございました‼️‼️‼️


最高に盛り上がって、皆さんの声もたくさん聞けて、1部も2部も皆さんとしえるで一体となってその時にしか作れない音楽を作ることができたこと、本当に嬉しかったし、楽しすぎた!!!!!🔥



皆さんとたくさんの思い出を作ることができた、

このリリースイベント期間の約2ヶ月と少し!!


デビューしてすぐに、こんな素敵な、最高な経験をさせていただけたこと、

本当に本当にたくさんの方々に支えていただいて、


こうして今日、ファイナルの日を皆さんと、私たちしえる7人で迎えることができて、感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; )✨


本当にありがとうございます😭💜💜


そして今日はね、りんりんさんがファイナル!!ってメンバーみんなにビアードパパのシュークリームを買ってきてくれたの🍰😭



抹茶味が期間限定で、抹茶好きの愛可にはもう感動するぐらい美味しかった( ;  ; )♡

みんなでペロリでした😋

りんりんさんありがとうございます!!大好き…♡♡


リリースイベントの振り返りとかもたくさんたくさんしたいので、


感謝の気持ちだったり、

この期間でできるようになったことだったり、

皆さんとの素敵な思い出だったり、


また明日のブログで書きたいと思います☺️☺️


しえる魂🔥🔥🔥✨


大好きが止まらない🥰😭🫶💜


最高の日を一緒に過ごしてくれてありがとう!!!


今日はいっぱい寝て、

しえるの夢をたーっくさん見てね😴☁️🫧

_________________________________________

【4th single はじまりのPARADE】

愛可にとって初めてのMV!♡

たくさん愛してください🫶コメント待ってます!


【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓