リリイベファイナル♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓



Gran☆Ciel  4thSingle 

『はじまりのPARADE』発売記念イベントfinal

in 汐留シオサイト

ありがとうございました!!!




1部では特典会で制服姿になったよ!!

きみなはセーラー服に変身しました!




髪の毛が長い時とイメージが全然違くて、自分でも着てて楽しかったです!!!

沢山かわいいよ!って言ってくれて嬉しかった!!




あとなぜか昭和感がちょっとあるねってみんなでなってました!!!

エイプリルフールを思い出しちゃうね!!

他のメンバーの制服姿も可愛くて楽しかったです!




そして2部!!

4月6日から始まったリリースイベントも本当の本当にラストとなりました!!!




何度か体調を崩してしまう事もあってこの期間ファンのみんなには心配もかけてしまってごめんね!

それでもしえるを応援してくれて、きみなの事大好きでいてくれるきみな推しのみんなが改めてすっごく大好きだしありがとうってもっと大切な存在になりました!!!




去年初期メンの3人と大好きで沢山支えてくれた同期が卒業して、1番お姉さんになるから頑張ってみんなを引っ張らないとって心に決めたけど、全部が不安で寂しくなる事だらけで。




しえる歴は1番長いのにグループに全然貢献できてないなって思う事も少なくなかったし、ライブ中全然目が合わなくて自分の魅力の無さに悔しくなる事もあったけど、それでも応援してくれるきみな推しのみんながいてくれたからステージに立ててるって思います!




直接嬉しい言葉をかけてくれたり、ライブ中きみなコールをしてくれたり、SNSできみなの事発信してくれたり、会えなくてもメールで気持ちを伝えてくれたり、ブログのコメントも毎日全部チェックしてるしみんなの言葉や行動に沢山のしあわせをもらっています!!

本当にいつもありがとう😊

きみなと出会ってくれて好きになってくれてありがとう!!




新体制になってこんなにも早くワンマンにリリースまでさせていただいて、新曲を貰えることも、MVを制作していただける事も、衣装を新しく作ってもらえた事も、リリイベや主催をさせていただける事全部当たり前じゃないし、

プロデューサーの橋元さん、社長、マネージャーさん、沢山のスタッフさん達に支えてもらって期待してもらえてるからこそだと思うので本当に感謝の気持ちでいっぱいです!




しえるとしてまた頑張りたいって決断した事、それを沢山の方が受け入れてくれて支えてくれた事、これからも感謝の気持ちを待ち続けて、もっと大きくなれるように、もっと愛されるグループにしていけるように頑張りたいです!!




そしてこの期間ですごくメンバーみんなの仲が深まったかなーって思うんです!!

ほぼ毎日のように一緒にいて、グループを良くしていくためにはどうしたらいいか沢山考えて話し合って、心もどんどん1つになれたんじゃないかなって思うとすごく嬉しいです☺️




メンバーみんなの事たくさん支えたいって思うけど全然頼りにならないと思うし、ポンコツだし泣き虫だし、先輩としてダメダメだって思う事だらけだけど、それでもしえるが大好きな気持ちは誰よりもある自信があります!!!

いつか立派な先輩になれるように、みんなの夢が叶うグループにできるように支えあえたらいいなって思います!!




「はじまりのPARADE」これからも1人でも多くの方に届けられるように、しえるの歌であなたの背中を押せるように、笑顔にできるように、このリリース期間に貰った愛をいっぱいこれからも返していけるように7人で頑張っていきたいです!!!

まだまだ成長中!!!!

これからもしえるの応援よろしくお願いします!!!

本日にリリースありがとうございました!!!!