櫻かのん︎✿きんしちょう⤴️ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️❣️


まず、本日は3組合同リリースイベント📍錦糸町マルイ1部、 2部ありがとうございました🙇💕


Untitledさん、7限目のフルールさん、とご一緒できてとっても嬉しかった❣️❣️


Untitledさんは、6/21Gran☆Ciel金曜主催公演のゲストとしても出演していただく予定なので、こうやってリリイベでもご一緒することができて本当に嬉しかったです❣️主催公演もとってもたのしみになりました🌷🤍


そして、7限目のフルールさんが、キミスキ踊ってくださったのをXにのせて下さってて、7限目のフルールさんに今日お願いして一緒にキミスキのTikTokを撮ってもらいました❣️みんな可愛かった〜TikTokもみんなみてねん〜︎✿

実は、今日お母さんライブ見に来てたんですよね(。・о・。)なんか変に緊張しちゃったんだよね🤣りくろーおじさんと551買ってきてくれた!まぢ最高👍りくろーおじさんメンバーみんなで食べて超美味しかった❣️大阪の有名なチーズケーキなの!みんなも食べたことあるかな??

機会あったらぜひ食べて欲しい!


明日もみんなにいいことあるように〜︎✿︎✿





12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️


6月から定期公演とCiel×Ringがスタート❗️


5月マルシェ販売開始‼️

🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel

(5/31 23:59まで)


🍏種類

・デジタルフォト

 ▶︎5月手書きカレンダー


・メッセージ付きデジタルフォト

 ▶︎全身ミニスカのんち


・メッセージ付きデジタルムービー

 ▶︎チアコス元気でる曲お届け🎶



SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30




アイドルメール⬇️

初月無料なのです︎💕︎メールのやり取り始めちゃわない??

毎日送ってるよ😉📲♡
返信待ってるね〜︎✿


チェキチャ

のんちとお話しましょ〜

2分間楽しいお話しよ〜♡♡