リリイベ♡松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

今日はGran☆Ciel、Untitledさん、7限目のフルールさん合同リリースイベント1日ありがとうございました✨️


夜はSHOWROOMも来てくれてありがとう!!





1部、2部とっても楽しい時間が過ごせて本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




Untitledさん初めてライブを少しだけ見させて貰ったんだけど、パワー全開でお客さんと一体感のあるライブでとっても素敵だな✨と思ってみていました!!!!

来月6/21(金曜日)Gran⭐︎Ciel主催公演Ciel×Ringsの初回ゲストとして来てくださります🍀*゜

2マンできるのとっても楽しみです!!

しえる、Untitledさんのファンの皆さん全員楽しませられるライブができるように私達も熱々で頑張るので、ぜひ予定を空けて初回主催公演見に来てくれたら嬉しいです☺️




2部ご一緒させていただいた7限目のフルールさん、皆さんとっても可愛らしくて愛おしいかったです!!!Cielの曲の『キミスキ』もTikTokで踊ってくださったり、とっても素敵な皆さんでした♥️

しえる× 7限目のフルールさんで『キミスキ』踊ってみたので、是非皆さん見てくれたら嬉しいです!!!!

⬇️⬇️♥️




今日はリリイベ何回か見てくださっている方や、気になって来てくれた方初めましてしてくれてありがとう☺️

徐々に最近初めましてしてくれる方が増えてとっても嬉しいです︎✿

加入して2ヶ月ですが、しえるの力になりたいし私もしえるをもっともっと足を運びたくなるようなライブや、告知などしていきたいと思います😊




5月ラストのライブ❣️

5/31(金)

平日おトクな!ArcJewelワンコイン🪙ライブ

📍GOTANDA G7

開場15:45 /開演16:15

5月最後会えたら嬉しいな🌸🌸平日ワンコインお得🉐



❣️気になってくれた方へ❣️

6/6木曜単独公演

📍秋葉原ZEST

開場18:30~/開演19:00~

お仕事帰りなどにぜひ見に来てね✨




6/21 金曜主催公演~Ciel×Ring~

📍GOTANDA G7

ゲスト Untitledさん

開場18:30~/開演19:00~



5/31-6/9まで10日間連続ライブなので、気になってくれている方も気軽に足を運んでくれたら嬉しいです✨❣️



アイドルメール初回無料なので、

ぜひ登録してくれたら嬉しいです✨ゆらの日常が知れるかもしれません🍀





それでは今日も一日お疲れ様☺️

楽しい一日をありがとう(・*・♡⃜)

おやすみなさい♡