麻乃愛可!ありがとおおお! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


今日で、わたし麻乃愛可デビューして2ヶ月になりましたー!!!!✨


パチパチ👏



ワンマンライブ、MV撮影、リリースイベントとかとか、

人生はじめてのことがたくさんの2ヶ月間!!


愛可が発信する内容に、

どんな些細なことでも皆さんが返信をくれたり、

応援してくれたり、寄り添ってくれたり、


それを見るたびに、笑顔になるし、

「よっしゃー!頑張ろう!」ってなります🫶


皆さんのおかげです\(//∇//)\♡


ありがとうございます🥰🥰


まだSNSの投稿、自撮り、配信とか、

得意になったわけじゃなくて、

戸惑ってしまうことは結構あるけど(ほぼ毎日笑)、


確実に2ヶ月前の自分より成長してる!って思いたい!✨✨


これからも成長する愛可を見守ってくれたら嬉しいです🥹


皆さんありがとう愛してる〜💜💜


今日も良い夢見よう💭😴🩵

_________________________________________

【Instagram】

麻乃愛可!Instagramも始めました!♡

Xでは見れないような雰囲気の愛可が見れます🫶

ストーリーで日常やメンバーの様子も載せてるよ〜!

今すぐフォローだっ!!💜


[ aika_asano ]

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓