櫻かのん︎✿2ヶ月ありがとう♥ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️


今日は何の日でっしょうか〜︎〜??︎✿︎✿


SNSでちょこまか言ってたから、お気づきの方も沢山いると思うんやけど、今日はデビューしてから、2ヶ月記念日なんです✌️♥


デビューしてから、時間経つの爆速だった🚀💨

デビューして1ヶ月の時も言ったんだけど、変わらず毎日が楽しいです😸私の夢であったことがたくさん達成していって本当に嬉しいことだらけです✿初めてのワンマンライブに、大きなステージでたくさんライブさせていただいたこと、TIFへの出演が決まったりと本当にこんな機会を与えて下さって感謝しかない😭本当に嬉しい♡まだまだ成長して行けるよう、向上心をもってたくさん努力していきます✊🏻♡


そして、やっぱり2ヶ月たったときと、1ヶ月たった時で、全然感覚?ていうかなんか違うんだよね〜(´-ω-)ウム 1ヶ月は本当に初めてのことだらけで、時間が爆速で過ぎていったかんじだったけど、2ヶ月目になるとなんだろう🤔自分自身のことや周りのこととかを少し見れるようになってきたり、出来なかったことができるようになったことがたくさんあったんだよね❣️自分自身とても成長を感じる1ヶ月だったかも👀✨ワンマンまでのチャレンジのステップ上達チャレンジ通称ステップネキが凄く良い経験になったかもっと1ヶ月を振り返って思いました!ステップネキのおかげで、歌って踊ることが精一杯で余裕のなかったのんちですが、ステップが前よりも上手くできるようになったから、少し周りを見れる余裕が出来て来たかもって思います😊また、ステップネキ配信出来たらやろうかなって思います!

そして、2ヶ月ありがとうということで、2ヶ月ありが豚ぺい焼きを作りました👏🍙👏🍙👏🍙👏🍙2ヶ月ありがとうってマヨネーズで書いてます✌️ちゃんと見えますよねーん♥


はい!ということで、2ヶ月ありがとうブログでした😊みなさん3ヶ月目もよろしくお願いします🙏🙏いつもありがとう❣️


明日もみんなにいいことあるように〜︎✿︎✿



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩


今週の予定⬇️


5/25(土)

MARQUEE祭mini Vol.201

📍Spotify O-nest

12:05-12:25 出演

12:35-13:35 特典会(ブースA)

🎫


TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

📍恵比寿ガーデンルーム


18:20-18:40 出演

18:50-20:00 特典会(B)

🎫


5/26(日)

Gran☆Ciel3組合同リリースイベント

📍錦糸町マルイ

1部 12:30/ 2部 15:15





12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️


6月から定期公演とCiel×Ringがスタート❗️


5月マルシェ販売開始‼️

🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel

(5/31 23:59まで)


🍏種類

・デジタルフォト

 ▶︎5月手書きカレンダー


・メッセージ付きデジタルフォト

 ▶︎全身ミニスカのんち


・メッセージ付きデジタルムービー

 ▶︎チアコス元気でる曲お届け🎶



SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30




アイドルメール⬇️

初月無料なのです︎💕︎メールのやり取り始めちゃわない??

毎日送ってるよ😉📲♡
返信待ってるね〜︎✿



チェキチャ

のんちとお話しましょ〜

2分間楽しいお話しよ〜♡♡