憧れの!☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌


今日は撮影してきましたーーーーー🥳🤍



人生初!憧れの撮影!


ライブとはまた違った魅せ方だったり、表情のつくり方が必要になってくるので本当に本当に難しかった!!!


今までのしえるのは何度も見ているので、

できる気ではいたのですが、実際やってみるのでは

全然難しかったですね、、



でも!!すごく素敵に撮って下さって、

私もとても頑張ったので、すごくすごくいい物が

出来上がると思います☺️☺️☺️💡


公開がもう待ち遠しいーーーーーー🥺

たくさんたくさん見てください☝🏻


撮影日和のいい天候に恵まれて、

快晴の中、撮影できたのも最高でした❕☀️🩵


皆さん楽しみにしててね^^

 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》💡合同リリイベ💡


くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^私なりがんばるよ!!


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

少しでもいれてたら嬉しいです^^



益田 くるみ