櫻かのん︎✿楽しみ︎♡♡ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ❣️❣️

いらっしゃいまし❣️❣️❣️❣️


今日は、撮影してきました(っ'∇'c)

初めての撮影でドッキドキでした♡♡

上手く表情つくったりできるかな〜とか、考えてたけど、色んなアイドルさんのもの見てきたから、自分でも以外に初めての割にできて、びっくりしました( °_° )アー写の時からの成長感じた🤣🤣アー写ダメダメだったから🤣🤣


詳細は内緒にしといて、公開されてから、みんなにたっくさんエピソードお話するね💕︎💕︎本当に私たちも楽しみだし、みんなも楽しみだよね🥰


公開されたら、沢山見てよねん❣️❣️


明日もみんなにいいことあるように〜︎✿︎✿


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

今週の予定⬇️

5/18(土)

Gran☆Ciel3組合同リリースイベント

📍ららぽーと新三郷

⏱1部 12:30/2部 15:30


5/19(日)

🎤「はじまりのPARADE」発売記念イベント

📍HMV&BOOKS SHIBUYA

⏱13:00~

🎤TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

📍シティホール五反田

 17:30-17:50 出演

18:00-19:10 特典会(D)

🎫





12.27(金)
6th one-man live@渋谷ストリームホール
埋めたい‼️‼️‼️‼️


6月から定期公演とCiel×Ringがスタート❗️


5月マルシェ販売開始‼️

🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel

(5/31 23:59まで)


🍏種類

・デジタルフォト

 ▶︎5月手書きカレンダー


・メッセージ付きデジタルフォト

 ▶︎全身ミニスカのんち


・メッセージ付きデジタルムービー

 ▶︎チアコス元気でる曲お届け🎶



SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30

明日もお休みでしゅ😪😴💤sorry🙏😭




アイドルメール⬇️

初月無料なのです︎💕︎メールのやり取り始めちゃわない??