TIF2024決まりました♡❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!




今日はワンマン後初めてみんなで踊ってきました!


筋肉痛ももうへっちゃらで、全然身軽でした💙

この身軽さはきっとカロリー制限のおかげ💙


過去の自分頑張ってくれてありがとう♡





そして本日嬉しいお知らせが!!


8/2〜8/4 開催

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024supported by にしたんクリニック』


TIF2024 !!!!


Gran☆Cielの出演が決定しました❣️




ほんっとにめちゃくちゃ嬉しいです(T . T)




正直ね、新体制になって、今年のTIFは今のしえるには立つことの出来ないステージなのかもしれないって考えたりもしてて、

でも、どうしてもTIFに今年も出たいって みんなと行きたいって気持ちがあって、


出演決定の報告を聞いた時は本当に嬉しかったし、やったぁぁぁ!!っと夢のようでした😢


今年もGran☆CielをTIFへ連れて行ってくれてありがとうございます!


たくさんの方への感謝の気持ちを持って、

そして今の私たちに こんなに素敵な大きなチャンスをいただけたからには、その期待に応えられるよう、しえるが見つかるよう、精一杯頑張ります!



歯型取れんくらい爪痕残しにいきます🎤💃



出演日の発表はまだですが、TIF2024みんなと一緒に過ごせますように、、!☁️🩵





夏が楽しみ!!!無双したい




_____________________________________


「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New Days」MV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!