麻乃愛可!今日のブログ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


この間、お母さんがデビューおめでとうってケーキを買ってくれたんです🎂🥹


ショートケーキとチョコケーキが、

ハーフハーフになっているやつ!!!



もうどっち食べようって迷ってる時間も美味しかった笑笑


やっぱり苺は最初に食べました✌️🍓


愛可昔からケーキの上に乗ってるプレートチョコを食べるのが好きなんだよな〜🍫


お母さんありがとうʕ•ᴥ•ʔ🩷


そしてそして、、、

TIF2024に、私たちしえる出演させていただきいただくことが決定いたしました😭😭


しえるのかっこいい可愛い突き進んでいく音楽はアツアツの夏にぴったりだから、


1人でも多くの方にしえるのこと、しえるの音楽を知っていただけるように、爪痕をしっかり残せるように、素敵なステージをお見せします!!!


頑張ります!!!🥹✨😭😭


よーっしもっともっと気合い入れてくぞー!!



今日も良い夢見よう😪💭💤

_________________________________________

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓