櫻かのん✿すっぴんでーい | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️

いらっしゃいまし‼️‼️


本日、丸一日すっぴんでーでした(´º ◽︎º`)


すっぴんで思い出したけど、そういえば学生の頃、学校で化粧して行ったら怒られてたな〜て思い出した💡そういうの結構厳しい学校やったから、指導とかあったけど、のんち意外と真面目ちゃんやから、1回も指導されたこと無かったよん<(*¯꒳¯*)>


なので、

学校の時はいつもすっぴんだったな(´-`).。oO

いつから化粧し始めたんやろ〜🤔🤔あんま覚えてないなー


前にもいったんだけどのんち、化粧するのとか結構好きなんだよね!特にアイメイクこだわってやってて、気づいてる方もいたんだけど、のんちはいつもアイライン長めの、ピンクシャドウのアイメイクです︎💕︎そして1番こだわってるのはまつ毛なんだよね‼️自まつげ長い方だから、まつ毛が長くなるようにこだわってやってマシュ( ᐛ )و

公式で載せた特技の竹串まつ毛も、またみんなに生で見せたいですね👍🏻 ̖́-‬あれ実は、しえるのオーディションの時もしたの🤣結構ちゃんと真剣にやったよ♡いつもあれやったら、微妙な空気になるよ😂😂😂



そして本日2つお知らせ💁‍♂️⋆͛📢⋆


1つ目は

5/12(日)Gran☆Ciel 5th one-man live 

『はじまりのPARADE』

⏰開場18:00開演18:30が、

配信されることが決定しました👏

行きたいけど見に来れない🥺🥺方は是非配信見てくれたら嬉しいです

🎥⬇️



2つめは、

本日マルシェ販売開始‼️

🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel

(5/31 23:59まで)


🍏種類

・デジタルフォト

 ▶︎5月手書きカレンダー


・メッセージ付きデジタルフォト

 ▶︎全身ミニスカのんち


・メッセージ付きデジタルムービー

 ▶︎チアコス元気でる曲お届け🎶


どれも気合い入れて作ってるので

ぜひ!ご購入ください‼️


それでは、本日はここまで!

明日もみんなにいいことあるように〜‪✿‪✿



⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


ワンマンライブまであと3日‼️⬇️