麻乃愛可!絶対入れるもの! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


この間、きぃちゃんさんと、夢叶さんと、のんと4人でクレープ食べました🍰


愛可はクレープ食べるってなったら絶対入れるものがあります!!


なんでしょう🤔


正解はアイスです!!🍨

あと苺も🍓♡


クリームたくさんだと、どうしても最後の方重くなっちゃうから、

冷たいのと酸味を混ぜる作戦ψ(`∇´)ψ♡


クレープってその時食べ終わったら、

"ああもう次食べるのはもうちょっと期間空けてからでいいな"ってなるのに、

結局すぐ食べたくなるのはなんでだろう、、笑笑


焼き肉食べ放題とかもその現象🤔🤔

不思議!


今日も良い夢みよう😪💭🩵

_________________________________________

【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓


【5th one-man live 「はじまりのPARADE」@ duo MUSIC EXCHANGE】 

#しえる0512ワンマンはじまりのPARADE

5月12日(日) 🎈開場18:00 🎈開演18:30

↓↓