GW初日!❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!





本日は全3ライブでした!



新宿マルイメンさんでのリリイベ、1部 2部ありがとうございました🛍️


1部の一曲目では表題曲の「はじまりのPARADE」!


みんなに愛される曲へとこのリリイベ期間に育てて行きます🎤



追加特典の“君だけLIVE "も贅沢で凄く楽しかったです!またやれたらいいな❤︎


会えてとっても嬉しかったです🥰





そして夜はバトゥール東京!





ライブ観ていただきありがとうございました🩵


久しぶりに直接お会いできたり、ライブおもっきり楽しんでくれたり、ライブで気になってくれてはじめましてしにきてくれたり、とっても嬉しかったです!


ありがとうでした♡


たのしかったです!!!!





リリイベも、対バンライブも、もっともっとたくさんの方に観てもらえるグループになれるようにもっともっと頑張りたいです!


しえるのライブ感を、大切な楽曲たちを、私たちの気持ちを、どのライブでも全力でひとりひとりに伝えていきたいです🩵



このGWしえるにとって、チャンスと成長の期間になると思っています!!

まだ新体制になったばかり 駆け出しやけど、出演させていただける一つ一つのイベント、

どこか一つでも、一瞬でも、しえるのライブ観にきていただけら嬉しいです!


また観たい!って思ってもらえるように7人で頑張ります🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤



GW明けはすぐにワンマンライブも控えてるので、ワンマンにも、その先のしえるにも つながるGWにしたいな!



しえるの事、夢叶の事、いつも応援してくれる大好きなみんなと、今年も最高のGWを更新したいです❤︎





明日は、アイジェネです!

Zepp Shinjuk!!


14:25~14:50 ライブ出演!

オープニングトークには、きぃちゃん のんちが出演します♡



想い詰まった会場です!


一緒に全力で楽しみましょう♡


____________________________________



「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New Days」MV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!