GW初日☆松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌛







今日はリリイベ2本、対バンライブ1本、ゴールデンウィーク3本ライブやってきたよ~♪♪♪♪








ゴールデンウィーク初日から盛り上がってとっても楽しかった!!!!

3本見に来てくれた方、駆けつけてくれ方ありがとうございました🩵



今日のリリイベは抽選で「君だけライブ」ってゆうのをやったんだけど、当選されたお客さんに向けてライブしたんだけど、お客さんも緊張したと思うんだけど、なんだか私も緊張しちゃいました✨️

でも、とっても新鮮で終始にこにこしてました☺️




ゴールデンウィーク初日とっても良いスタートでした!!!!!!

楽しかったです✨️ありがとう😊


4/28(日)

【アイドルジェネレーション】

14:25-14:50 出演

15:10-16:10 特典会(A)


4/29(月)

ルーラコイン presents DIG vol.1

出演 11:40~12:05

特典会 13:45~15:15

 


「はじまりのPARADE」発売記念イベント

📍錦糸町マルイ 1階店頭スペース

🎤18:00~



5/12日(日)     新体制初ワンマン❣️

「Gran☆Ciel 5th ワンマンライブ-はじまりのPARADE-」

📍duo MUSIC EXCHANGE

開場 18:00/開演 18:30


新体制初なのて、最近会えてない方も初めましての方もぜひ皆さんに見に来ていただけたらと思います😊

ぜひぜひチェックお願いします·͜·♡







明日は初のZepp Shinjukuなのでとてもドキドキしていますが、こんな素敵なステージに立てることとっても感謝してます!!!

もしお時間合う方はこの機会にぜひ見に来ていただけたら嬉しいです♥️




おやすみなさい🐑🌙