上丘鈴華のアイドル日記 ハリネズミ! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


今日は新宿マルイリリイベとバトゥール対バンでした!


1日新宿だった〜!!!


今日は1日移動とか

ゆらちゃんと過ごす事が多かったのですが、

沢山お話できて嬉しいでした!!♡



沢山お顔見る度にかわいい!ほんとに可愛い!って

ほめてくれたよ!


でも急にハリネズミみたいなんですよ!!


って言われてとっても笑ってしまった!!笑


どうやら私はハリネズミに

似ているらしいです!笑笑


お家に着いてからじわじわきてしまって

お母さんにすぐ話したよ!笑




にている、、?笑笑 


ちなみにお母さんいわく、


あ〜!わかるわ〜!だそうです!!笑


なんかハリネズミすきになったよ!🦔𓈒


それでは本日もこの辺で!


明日も素敵な1日になりますように!

おやすみなさい🌙*゚