櫻かのん︎✿やっとできた! | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️

いらっしゃいまし‼️‼️‼️


まず、本日は「はじまりのPARADE」リリイベ@新宿マルイメン1部、2部、IDOL Treasure bottle LIVE Vol.70@BATUR TOKYOありがとうございました😭💖


今日はね、ずっと出来なかったことが、やっと出来たので、その事について書こうと思います‼️


ステップ上達チャレンジでステップ練習もしていた「願いyou&I」なんですけど、すごく盛り上がる「祈り輝いて」のソロパートを頂いているんですけど、いつもそこがステージに立つと上手く歌えなくてずっと悩んでいました。メンバーが2人ずつ歌っていって、最後に1人で「祈り輝いて」と高めの音程で歌うんですけど、すごい緊張していつも声が貼って力任せに歌ってしまっていたんですよね😓どうしたら、上手く歌えるか日々考えていて、上手くできるコツが、今日のIDOL Treasure bottle LIVE で分かったんです!!それは、前の人の歌を頭の中で一緒に歌うってことをしました!いつも、来るぞ来るぞっという感じで、ドキドキしながら歌っていたんですけど、前の人の歌を聞き頭の中で歌うことで、その歌詞や歌の感じにのせて、歌うことが出来て、力任せじゃなくて、いつも練習している感じで出せました‼️今日は自分でも上手くいった感がありました‼️どうだったかにゃ🐱

これからももっともっと「祈り輝いて」や自分のパートみんなで歌うところも上手く歌えるように頑張ります💪🔥


明日もみんなにいい事あるように〜︎✿︎✿


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


三連休の予定︎✿⬇️

🗓4月28日(日)

アイドルジェネレーション

14:25-14:50 出演

15:10-16:10 特典会(A)

📍Zepp Shinjuku

🎫⬇️



🗓4月29日(月祝)

ーラコイン presents DIG vol.1

11:30-11:40 オープニングトーク

11:40-12:05 出演

13:25-13:40 トークセッション

13:45-15:15 特典会

📍 EDOCCO STUDIO

🎫⬇️


🗓4月29日(月祝)

「はじまりのPARADE」リリイベ‼️

 ⏱18:00~
📍錦糸町マルイ 1階店頭スペース



ワンマンライブ⬇️

「Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-」 ワンマンライブ先行抽選受付開始!

🗓5月12日(日)

✅ duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

⏰開場18:00 開演18:30

一般チケット受付中‼️🎫⬇️




4月初マルシェ📸
こちら⬇️
🛒 marche-yell.com/kanon_GranCiel
(4/30 23:59まで)

🍏種類
・デジタルフォト
 ▶︎4月手書きカレンダー

・メッセージ付きデジタルフォト
 ▶︎ポニテ衣装のんち

・メッセージ付きデジタルムービー
 ▶︎衣装でメッセージ動画です


アイドルメール⬇️
毎日送ってるよ😉📲♡