麻乃愛可!パレード!!!! | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは!麻乃愛可です🪴


本日は、@ JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2024、Jewel Case!!-君が大好きだ!!-、ありがとうございました❗️❗️


そして、、、


「はじまりのPARADE」初披露!!

どうだったでしょうかー???✨


作詞はヨネヤマユキさん、作曲・編曲は三宅英明さんです!!

石井先生が振り付けをしてくださいました!💃


未来に進んでいこう!!というような、

これから新しいことが始まる!!というような、

雰囲気を感じてもらえたでしょうか!♡♡



本当にとってもとっても緊張しました( ;  ; )♡


この「はじまりのPARADE」と一緒に、

セカンドしえる!走っていきます!!!


たくさん愛してください🫶☺️💜


今日も良い夢みよう😴💭🩵

__________________________________________

【マルシェ】

今しかゲットできない、"デジタルフォト"や"メッセージ付きデジタルフォト"、そして"メッセージ付きデジタルムービー"だよ!!💜🧸

会えない時に何度も見返して欲しいな

↓↓

https://marche-yell.com/aika_GranCiel


【アイドルメール】

愛可からメールが届きます🫣🩵

"ブログ"や"X"などでは見られない愛可が見れるかも!!

メンバーの可愛いオフショットも見れちゃうかも🤔♡

皆さんが返信してくれるの嬉しくて、何回も見返してます☺️

↓↓


【5th one-man live 「はじまりのPARADE」@ duo MUSIC STUDIO】 

#しえる0512ワンマンはじまりのPARADE

5月12日(日) 🎈開場18:00 🎈開演18:30

↓↓