おめでたい1日☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日もくるみのブログを開いてくれて

ありがとうございます💌


今日は2本ライブがあったんだけど、

2本とも生誕祭でした👸🏻💕


まずは、ぱるなさんの生誕祭❕❕


しえるの衣装は、全部私のタイプで全部大好きなんだけど、特にストライプの衣装が大好きです👗🫧


今回もすごくかわいい、素敵な衣装を作ってくれたぱるなさん❕👼🏻


そんなぱるなさんの#ぱるなの衣装部屋フェスに

出演できて、お誕生日お祝いできて幸せでした🫶🏻


大好きな衣装で毎回ライブできるの、本当に幸せです^^^^


そして、夜はきぃちゃんさんのバースデーライブ💝


入場特典から衣装からメンバーの髪型だったり、

色んなきぃちゃんさんのこだわりが詰まった

素敵なバースデーライブでした🪄


私にとって、初めてのメンバーのバースデーライブだったから、すごくすごく楽しみにしていました❕☺️


新体制初披露の「ひみつdiary」「キミスキ」

も披露できてよかったあ🥺🫶🏻


緊張したけど、安心しました❕


毎ライブ、もっとしえるの良さを伝えたい!

ライブ楽しい!の気持ちでいっぱいなんだけど、

今日は特にすごく楽しくて、アイドルらしく可愛く顔を維持できてるかって言われたら、多分全然できてなかったと思うけど、全力でライブをすごく楽しめたの❕だから皆さんのコールも、皆さんが一緒に踊ってくれるのも、すごくうれしかった🫶🏻


本当に今日も1日ありがとうございました^^


明日もライブあるからね!!!

待ってますから!!!!!!🥺🤍


おやすみなさい^^