今日のブログ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!








まだちゃんとお花見行けてなくて、4月のうちにどうにかいに行きたい夢叶です🌸



いつまで咲いてるんですかね🥺


葉桜も好きやので満開を逃してもいきたいです!🌸🍃




いとこや、弟の、入学式の可愛い写真が送られて春感じてます🏫



セーラー服着てるいとこ可愛い過ぎて会いたいし、大学入学した弟みて ニコニコ姉上です☺️


楽しそうです!!





そして、しえるが2週に渡り出演させていただいた、

ラジオNIKKEI第1「Gran☆Ciel、新たなる旅立ち。2nd シーズンへの想い~』


ありがとうございました!


聴き逃しちゃった方や、もう一度という方は是非、タイムフリーで聴いてください🩵

https://radiko.jp/share/?t=20240408190000&sid=RN1



____________________________________



「Yakusoku」MV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


「Future」MV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New Days」MV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!