感動しました☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんわ!


今日もくるみのブログ開いてくれて

ありがとうございます💌




この前、ライブの前にメンバー7人で

ハンバーガー屋さんに行ってきました🍔🥤


くるみは初めて行ったお店だったんだけど、

それがもう本当に美味しくて美味しくて、

久しぶりに食で感動しました💧


私は大のフライドポテト🍟好きで

色んなお店のポテトを食べてきたのですが、


過去1レベルで衝撃を受けました!⚡️


ずーーーーっと自分の中の1位は

ミニストップのXフライドポテトだったのですが、


この前初めて、シェイクシャックをたべて

びっくりしました!


美味しすぎて、美味しすぎて、、、🥇🤍


不動の1位だったXフライドポテトが

初めて2位になった瞬間でした🥈


これからもたくさんのポテト探しを

して、おすすめのお店が見つかったら

報告しますね☺️🌟






 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉

《次回のライブ》


5/12(日) 5thワンマンライブ〜🪽

      -はじまりのPARADE-

\ 先行抽選受付中です‼️/


くるみとメール交換しましょ💌

返信たくさんまってます^^


特典会では伝えきれなかったことなど

たくさんあります!!2人きりで話せるなんて幸せです🫶🏻こちらもよろしくお願いします( .ˬ.)"


配信もがんばるよ〜💡


デコチェキ受付が明日までです〜♡

とびきりか可愛いものをご用意します❕❕

ぜひです^^


 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉


最後まで読んでくれて

ありがとうございました💌


今日もあなたの1日にくるみが

いれてたら嬉しいです💭


益田 くるみ