幸せな週末☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

皆さんこんばんは^^



今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます💌



楽しいことは本当にあっという間ですね💧

ライブが楽しくて、皆さんに会えるのが嬉しくて、

今週末は一瞬でした!



以前からしえるのことを知ってくれている方々に

ライブを見て頂けたり、今日は野外ステージでのライブだったり、とっても楽しい週末でした💡



今日は大先輩のりりあさんもライブを観に

駆けつけてくれました🥲💕


今日もすっごくかわいくて、

終始見惚れていました🥺



差し入れまで頂きました🙇🏻


素敵な先輩がいて、私は本当に幸せ者です!!❤️


ありがとうございます!!!🫶🏻



そのあとは、

みんなで台湾祭でご飯をたくさんたべました🍚


美味しい物たあーーーーーーくさんで

幸せいっぱいです🫶🏻


台湾料理だいすきなので、幸せ空間すぎました^^


7人での時間がこれからもっと増えていくのが

すごく嬉しいです💝


今日も皆さんのおかげで幸せいっぱいの

1日でした!ありがとうございます🫶🏻






《次回のライブ》


5/12 (日)  5th oneman live 

-はじまりのPARADE-

❗️先行抽選受付中❗️


皆さんのこの日をしえるにください!

絶対に後悔させません!!みんなで渋谷集合です🫡





今日も皆さんお疲れ様でした^^

最後まで読んでくれてありがとうございます💌

だいすきです!♡


おやすみなさい‎‪🌟



益田 くるみ