今日もありがとう♡益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ

みなさんこんばんわ!



今日も私のブログを開いてくれて

ありがとうございます🤲🏻




今日は東京キネマ倶楽部にて『Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now 』に出演させて頂きました!



先週はお披露目ライブ、初の対バンライブとあっという間に過ぎてしまい、自分の中で余韻がすごくあったのでこの1週間本当に本当に寂しくて、

早くライブがしたい!皆さんに会いたい!の一心でした💧


だから今日もライブができたこと、会いに来てくれた方がいることがすごく有難くて、すごく幸せでした🫶🏻





明日は野外ステージ🎤☁️

野外ステージが1番似合うグループはしえるだと思うので、明日絶ッッッッ対に来て欲しいです❕❕🩵

明日は少し朝早いので、寝坊しないように
今日はゆっくり休んでください!

また明日元気なお顔見せてください☺️🫶🏻


《明日のライブ》



5/12 (日)  5thワンマンライブ

-はじまりのPARADE-@duo MUSIC EXCHANGE

先行抽選チケット受付開始しております🙋🏻‍♀️


あなたのこの日をしえるにください!!お願いします!絶対後悔させないので、友達、家族、色んな方を連れてきてくれると嬉しいです☺️💡






今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🫶🏻


おやすみなさい^^




益田くるみ