初めてがたくさんの1日!♡ | Gran☆Cielメンバーブログ

今日は初めてがたくさんの1日でした❕🧚


まず、SHOWROOM/チェキチャを初めてやらせて頂きました!

機械弱弱な私は1人で配信、チェキチャができるかすごく心配していましたが、初回を3人でできてすごく安心しました🥲🤍これでもう2回目からは

1人でできますので、安心してください!!^_^



みんなとお話したいことももっと知ってほしい

私の事もたあーーくさんあるので、機会苦手だけど

頑張ります💪🏻


配信系は多めに頑張りたい!!!のお気持ちなので

皆さんお話しにきてくださいね☺️🫶🏻🫶🏻


そして!

夜は初対バンライブでした🎤🌟

最初は緊張していましたが、昨日お披露目ライブにきてくれた皆さんがいてくれたり、ペンライトを振ってくれた皆さんのおかげで楽しんでライブできました!♡



大好きな大好きなしえるの楽曲をもっとたくさんの方に届けられるように、これからも全力でしえるのライブを届けていきたいです💌


私の初めてがたくさん詰まった1日に

貴方がいてくれて、すごく幸せでした!

これからもっともっとたくさんの初めてを

一緒に過ごしていけますように、、💭


最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!