上丘鈴華のアイドル日記 つづき! | Gran☆Cielメンバーブログ

昨日のつづき!


こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞



天音さん!

いつもリーダーとして引っ張ってくださって、

とても安心しました!

沢山頼りすぎたかもしれませんが、

ありがとうございますの気持ちでいっぱいです

自分も天音さんのように強い人間目指そうとおもいます!


牧野さん!

いつも面白い事があったりしたら、

牧野さんにお話したいなぁって思う瞬間が

実は沢山でした

ワードセンスと書くイラストが特に好きでした!

周りのことを沢山みていて、優しい方です!


夢咲さん!

いつもニコニコ優しくて、時にちょっと謎で、

お話する度素敵な方だなぁと、眺めておりました!

お顔とスタイルも憧れでした!

上丘鈴華ももっとがんばって自分磨きして、

りりあさんみたいになるぞ〜って密かにおもってました!



濱田さん!

たぶん、いちばん、

上丘鈴華の中でお話出来たきがします。

自分から行けない上丘の手を引っ張って、

りんりんもいくよー!って輪の中に入れてくれたのは、いつも濱田さんでした。

沢山、優しくしてくださって本当にありがとうございます。

そんな人柄も、影で何も言わずに努力する姿も、これからもずっとずっと憧れのアイドルだし、大好きな師匠です!お酒飲みたくなったら誘います...!




上丘鈴華は、

こんなに素敵な先輩方に囲まれて、

初めて踏み出した1歩目が、このGran☆Cielで

良かったなっておもうし、この先輩達がいてくださったからこそ、ここまで、成長できたんだなぁっておもいます。


各先輩達から学んだことや、

言ってくださった言葉一つ一つ大切にして、

これからのCielにつなげていけたらいいなって、

そう思うし、


まだまだ弱くて、成長途中の上丘鈴華だけれど、

この先輩達とステージに立てていたことが

お守りになって、これからも、挫けずに進んで行ける気がします!


本当に沢山、迷惑をかけてしまって、

こんな新メンバーで大丈夫だろうかって

沢山思わせてしまったかもしれないけれど、

それでも個性だねと受け止めてくださったこと、

りんりんなら大丈夫だよと言ってくださったこと、

心から感謝の気持ちでいっぱいで、


この感謝の気持ち分も成長して、

いつか、りんりん凄いね!成長したね!Ciel任せてよかったよ〜!って

言って貰えるアイドルになれるように、頑張ります!


最後に改めて、天音さん、夢咲さん、濱田さん、

牧野さん、ご卒業おめでとうございます!

これからの4人の未来が素敵なものとなりますように!


それでは!本日もこの辺で!明日も皆さんにとって素敵な1日でありますように!

おやすみなさい🌙*.。