しえる♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日は自分の事、しえるの事を書いていきたいと思います!





私は小さい頃からアイドルが大好きで15歳から北海道でアイドルをしてきました!

可愛い衣装を着てキラキラ輝くアイドルに憧れて、こんな風な女の子になりたいって強く思ったのを覚えてます!




18歳になり東京で活動がしたくて親の反対を押し切って1人で上京しました!

最初は1人で生きていくことがこんなに大変で毎日辛くて苦しいと思ってなくて毎日必死に生きてました!




それでもMVにでたい、TIFにでたいとか、自分の為の衣装が欲しいとか、先生にレッスンを教えてもらいたいとか、ボイトレをしてみたいとか!

小さい事も多いけどアイドルとしてしてみたい事叶えたい事がまだまだ沢山ありました!




でも色々グループを変えるのっていい事もあるけど応援してくれてる方を毎回寂しい思いにさせちゃうから、入るならアイドル人生ここで終わらせるつもりでグループを探してたの!




そんな時菜々ちゃんと出会いました!

この子とアイドルしたいって思ってしえるにも出会いました!

AJ祭で初めて生でしえるのパフォーマンスを見た時かっこよくてでも美しくて憧れの気持ちがもっと大きくなったのを覚えてます!




しえるの新メンバーオーディションもタイミング良く開催されて、このグループでアイドルがしたい!!ってオーディションを受けました!




最終審査の日緊張しすぎて上手くできなくて絶対落ちたって思いました!でもなんと合格!!

お家で飛び跳ねるくらい嬉しかったな😊




後から初期メンに最終審査のパフォーマンスのここがよかったとかきみなが良いと思ったって聞いて、ダメかもって途中で思ったけど最後までやり切ってよかったって思いました!





合格が決まってから最初にあって話したのはまことでした!

スタイルがよくて顔がすっごく可愛くて上品な女の子で優しく話しかけてくれて、でも一人称がなんか変で、でももう好きになってたのがまことです!




初めてしえるの先輩メンバーと顔を合わせた時可愛くて素敵すぎて正直言って自信をなくしました!

ダンスも歌もちゃんとレッスンを受けた事なかったからついていくのに必死で、お披露目までの間たくさん泣いてました💦




でもみんな本当にすごく優しくてね、人見知りで恥ずかしがり屋だったから困っても助けてって言えないきみなだったけど、みんなから大丈夫って声をかけてくれたの!




泣いちゃった時もりりあちゃんがね、「私も最初は全然できなくて泣いてばっかりだったから大丈夫だよ!ゆっくり一緒に頑張ろう!」って優しく声をかけてくれたの!

2人で初めてご飯食べに行った時焼肉焼いてもらって「お姉様♡」ってなったのも懐かしいです!笑




昔のブログを読んでたらメンバー紹介をしててね、最初の印象と今の印象結構みんな変わってて、すごく深い関係性になれたのかなって嬉しい気持ちになりました!!




アイドルとして叶えたかった事しえるで全部叶ってるの!!!

すごくないですか!?✨




初めての事だらけで大変でつらいって思う事も少なくなかったけど、なぁせちゃんとりりあちゃんと菜々ちゃんとまこととすーちゃんとすごく素敵な仲間が一緒に進んでくれたから振り返ると全部楽しい思い出だったなぁって思うんです!!!




Message!リリイベファイナルが終わった時、しえるのメンバーとしてみんなに認めてもらえた気がしたのが本当に嬉しかったなぁ!

ずっと自信がなくてこんなんじゃ認めてもらえないって思ってたからその時みんなからもらった言葉でちゃんとしえるのメンバーになれたんだって1つ自信になったんです!!





初めて先輩になってどういう風に先輩したらいいかすごく悩みました!

すごく素敵な先輩に支えられてきたからこそ、ほんな風になりたかったけどどうしていいかわからなくて、でも無理に先輩しなくてもメンバーとして一緒に頑張りたいって気持ちがあれば大丈夫ってなぁせちゃんが言ってくれて自分らしく新しいしえるで活動できたかなって思います!




辛い事が重なって自分の中でいっぱいいっぱいになってしまって、体調もどんどん悪くなって病気も発覚したりで精神的にも体調面でもダメで活動ができなかった時みんながかけてくれた言葉がきみなの支えで、その時はみんなの卒業を知っていたから夏までに絶対戻りたいって頑張れたんです!




きみなが今しえるとして活動できているのも、戻って来れるかわからなかったきみなの事信じてみんなが待ち続けてくれて居場所を守ってくれていたからなんだなって思うと本当に感謝してもしきれません!




沢山4人には支えられて引っ張ってくれて、崩れ落ちそうになるきみなを救ってくれて一緒に走ってくれて卒業してもずっと大切な仲間です!

この4人とアイドルができて本当によかった!

出会えて幸せでした!!




まだまだ個人のこと沢山書きたいことあるからまた後日一人一人の事ブログに書かせてください!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空



Future MV⏬




Yakusoku MV⏬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈