今日のなぁせ︎☺︎天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばん蕎麦🥢





なぁせです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン





今日は1日ゆっくり過ごしました🐢💨

のろのろ亀のような1日でした(?)



そう言えば、この間コンビニでたべっ子どうぶつの1番くじ引いたよ!!

本当はパンケーキの時計がほしかったんだけど、

巾着も可愛いのでゲットできて嬉しいです🥰


右のやつはちょっと前から使ってるポーチ!

メイク道具②を入れてるんだ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン




それとね、別のコンビニではたべっ子水族館のフィギュアコレクションを見つけたので買ってみた!!



かにねらい🦀だったけど、くじらとラッコだったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン


でもくじらも好きだから嬉しい🐳♡



GUとのたべっ子どうぶつコラボもまた始まるので、

今度こそ忘れず欲しいものがゲット出来るようにすぐ買いに行きたいと思います!!




以上、地道にたべっ子どうぶつのグッズを収集しているなぁせでした✌️




夕方にこんなツイートをしたのですが、

最近ちょっと恋しいなって👶💭



しえるのライブもっとみたい!って思って貰いたいのもそうだけど、

なぁせにもっと会いたい!お話したい!


って思って貰えるように自分磨き頑張ろうと思う今日この頃です!

早く会いたいね👶🫶


cₕₐₚᵢ•*¨*•.¸🦭•*¨*•.¸cₕₐₚᵢ •*¨*•.¸🦭•*¨*•.¸cₕₐₚᵢ


オンラインチェキ会の衣装と告知、夜遅くなっちゃったので明日させてね🙏🙏🙏💦








【9月】

3日(土)「Raphael IDOL Festival」~超無銭祭2022~






それでは今日のなぁせはここまで!

最後まで読んでくれてありがとう︎☺︎



たかちぃ🥳

hiro_青ランタンさん🐨✨

S1👔◎

ペチョンさん👒

ゅくすさん😙!



昨日のブログにコメントありがとう♡♡

ひとつひとつ読んでいます💌


🐳なぁせのCHEERZ🐳

→毎日お写真たくさんと(ほぼ毎日ちあボイス付き)更新中!
『なぁせが気になる会』は動画付きです🐾

💌なぁせのアイドルメール💌
→なぁせの生態はこちらで知れます。
返信は全部読んでます︎☺︎♡!

👶TikTokはじめました👶

→面白い動画作れるようにがんばります!

フォローとリンクコピーもしてくれたら嬉しいです🥺♡



⭐️天音七星⭐️