上丘鈴華のアイドル成長記録!メイクアーップ!編 | Gran☆Cielメンバーブログ

はいた〜い🌺𓈒𓏸 


子供の頃はめちゃくちゃメイクと

ヒールに憧れてました!かみおかりんかです!


私には6つ上の姉がいてですね!

6個も離れていると、今となっては全然ですが、

幼い頃の6歳差は、もはや文化が違うまでもあって、私よりも早くお母さんと一緒にメイクや可愛いカンカン音が鳴るヒールを履いてるお姉ちゃんをみて、りんかもカンカン!りんかもカンカンー!!!😭って羨ましがってたなって

今日メイクしながら思い出しました!


それと

最近新しくめちゃくちゃ可愛いリップをかって、

そのおかげか、マスクの下ではこんなに可愛いリップつけてんだぜすごいでしょ!と言わんばかりのドヤ顔で街をあるいてます🐣


ステージに経つ時や、みんなに会う時にも欠かせないメイク。


日々どんなメイクが似合うかなぁと研究しているのですが、メイクによって、幼い顔にも、大人っぽい顔にもどちらにもなれることに気がついた私は、

その日の気分や、セトリを見てパフォーマンスに合わせてお顔を決めているので、そこにも注目していただきたいです!! 君は見破れるかな?!(なにを?)


でも凄いよねぇ。ほんとに全然

気持ち的にも違くなれるのよ!

そう思ったらなんにでもなれる気がしてきたわね!


みんなはどんなお顔のりんかさんがすきですか?



改めてメイクの凄さを知った1日でした🐣

それじゃあ今日もこの辺で!

明日も皆さんにとって幸せな1日でありますように

おやすみなさい🌙.*·̩͙


可愛いいしきのやつ




大人っぽい意識のやつ