୨୧夢咲りりあのゆるゆる日記୨୧ | Gran☆Cielメンバーブログ
こんばんは!

夢咲りりあですドレス付けまつげ




本日ArcJewel Premium LIVE 2020
Day1でした!!

会場に来てくれた方はもちろん
配信で見てくれてた方もありがとうキラキラ





音譜セットリスト音譜
Baby Summer
Lipstick
夏空
MC
ピンバッジ
情熱の分子が一度揺れたら
Blue Love Letter
蒼の向こう
First Star
ナツオト


STUDIO COASTの看板が今日のライブ
のタイトルと時間になってたお願い

ここ文字変えられるんだね!って皆で感動してた🥺



久しぶりの5人揃ってのライブ✨

そして持ち時間も45分とボリューム満点!!


オールスタンディングも久々で少しずつ
本来のライブに近づけてる感じがして嬉しかったですニコドキドキ


心を込めて歌い

ステージの広さに負けない大きいダンスを意識してパフォーマンスしました✊🏻



明日は持ち時間50分と今日よりたくさんの時間を頂いているので精一杯頑張ります。




前売りもうすぐ受付締切

プレミア配信も受付中ですのでまだの方はぜひ✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日のしえるくもり

今日はどうやら空の日らしいです💭

空の日だから晴れて欲しかったけど、、

思ったより雨降らなかったからまあ良しとしよう😦(誰)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


SNSチェックしてね♡

アイドルメールは初月無料です!


⸜❤︎⸝‍サントス⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍takaちぃ⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍ウズラ王子⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍( ˙༥˙ )⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍べっち⸜❤︎⸝‍


コメントありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )嬉しいドキドキ

読んでくれてありがとう!


また明日!