今日のなぁせ︎☺︎天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ



こんばんおなかすいすいすいたまん!










なぁせです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン











今日すーちゃんがシャインマスカットくれたんだー🥰
さくらんぼの味した🥰!

梨とりんご似てる説に引き続き、シャインマスカットとさくらんぼ似てる説🤔💭?




本日は

ArcJewel Premium LIVE 2020 1日目!
ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾








感情込めすぎて何度か泣きそうになっちゃった💌






久しぶりの新木場!!



メインステージでライブ出来るのってやっぱり特別!




水色のペンライトも緑のペンライトも!
振りコピもすごーく嬉しかったです︎☺︎
初めましての方に歌声を褒めて貰えたのもすっごく嬉しかったなぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾!!




明日も一歩一歩成長したい👣





明日はDay2!!
配信もあります!
今日よりも熱いライブをとどけられるように頑張ります。




見て欲しいな🍀🍀🍀









夜の方が映えるね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾!!






今日の🐳なぁせプレイリスト🐳は


『茜』/tipToe.


すごく好きな曲だから聞いて欲しい🎼


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'

🐳しえるスケジュール🐳


9/27(日) Starry Night 2マンスペシャル
10/24(土) Jewel☆Ciel1st one man tour振替 大阪 バナナホール
10/25(日) Jewel☆Ciel1st one man tour振替 名古屋 X-HALL -ZEN-
11/1(日) Jewel☆Ciel1st one man tour振替 東京 新宿ReNY




それでは今日のなぁせはここまで!
最後まで読んでくれてありがとうございます✨




ゆうト🧏‍♀️♡
たかちぃ🥳
割り箸おじさん🐳👓!
サントスさん👮‍♀️
よしたく〜♡
べっち🏯
みきてゃん🐼





昨日のブログにコメントありがとう!
ひとつひとつ読んでいます💌

ではではまたねのねっ



🐳なぁせのCHEERZ🐳
(毎日更新中🎼なぁせが気になる会は毎回動画付き⸜❤︎⸝‍素のなぁせをお届け︎☺︎)

💌なぁせのアイドルメール💌
(なぁせがきみにメールします🥰返信はぜんぶたのしく読んでるよ︎☺︎⸜❤︎⸝‍)


🌟天音七星🌟