千花子のおはなだより#656 2年間の振り返り④ | Gran☆Cielメンバーブログ



③の続きをお送りします🌟




2019.9.15~16 宮城遠征

ななちゃんが怪我でお休み期間に入って
4人での遠征でした😢
雨の中ライブしたのが一番の思い出です!





2019.10.3 定期公演


このライブでななちゃんが復帰しました!
嬉しかったなあ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )





2019.10.14 大阪遠征

しえる初めての大阪でした!
たこ焼き食べたよ〜♡





2019.11.1 「アシタミライ」MV撮影





2019.11.5 「アシタミライ」リリース

3rdシングル「アシタミライ」発売日!
オリコンデイリー2位をいただきました✨





2019.12.21 3rd one-man live-アシタミライ-

3回目のワンマンライブは、
全編フルバンドでお届けしました!🎸
最高に気持ち良くて楽しかったな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

初めてライブでハモリを入れました!
ハモリのラインも1から考えて入れたので
達成感がすごくありました✨

このライブでたくさん
歌を褒めていただけて嬉しかったし、
とても成長できたワンマンライブでした!

「情熱の分子が一度揺れたら」
「First Star」
2曲が初披露でした!





2019.12.31 AJカウントダウンライブ

念願叶ってルーチェさんと衣装交換…!
幸せすぎてずっとにやにやしてました🥺





ここから2020年に突入します🌸




2020.1.3 NewYear Premium Party

2019年は巫女でしたが、2020年は
Zeppのステージでライブをしました!

転校少女*さんとのコラボもあって、
「ショコラの独白」を歌いました🍫





2020.1.5 AJ祭

AJファミリーで作り上げた最高なライブ
熱くて楽しくてハッピーでした🌟


シャッフルユニットはちびっこ選抜で
あんじゅれさんの「Lovey!」でした♡
衣装がかわいすぎた\(。>_<。)





2020.3.26 定期公演

コロナでライブができなくなってしまう前
ラストのライブは定期公演でした!





2020.4.21 1stアルバム「First Star」リリース

途中からリリイベは出来なくなって
しまったけれど、想いが詰まった大切な
アルバムになりました✨





2020.5.24
2020.5.30
2020.6.7
2020.6.14
2020.6..21

5回の無観客ライブがありました!
みんなに会えなくて直接見たもらえないのは
すごくすごく残念だったけれど…

ライブができる幸せを
毎回噛み締めてパフォーマンスしました!




会えない期間でも、オンラインチェキ会や
Talkport、チェキチャ、SHOWROOMなど
SNSを通じてみんなの愛を感じていました

すごくすごく心強かったし、
嬉しかったです😢💗




以上、2年間の振り返りでした!
すごく長くなっちゃったけど、
読んでくれてありがとうございました🌸