千花子のおはなだより#656 2年間の振り返り③ | Gran☆Cielメンバーブログ

こんにちは!佐藤千花子ですぽってりフラワー


昨日に引き続き、2019年〜の振り返りを
お届けします!




2018.6.8 2nd one-man live-ナツオト-

渋谷CLUB QUATTROでのワンマン!

1stより会場も広くなって、
オリジナル曲もたくさん増えて
パワフルなライブができたと思います!

アコースティックコーナーでタンバリンを
叩いたのもいい思い出です🥁


アシタミライを初披露したのは
このワンマンライブでした✨





2018.6.15 TIFメインステージ争奪戦

初めて争奪イベントに出場しました。
決勝には進めず悔しかったけど、
しえるを成長させてくれました!





2019.6.29 OTODAMA SEA STUDIO

音霊でのアイジェネでした!
海がきれいテンション上がったよ🌊
ライブはとっても熱々でした!






2019.7.27 六本木アイドルフェスティバル

テレビ朝日 サマーステーションの
ステージで、OAとしてライブをしました!

大きなイベントの会場でライブできて
嬉しかったし、幸せな時間でした✨


ドラえもんとの記念写真も☺︎





2019.8.2~4 TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

しえる初TIF!
3日間出演させていただきました✨

8/2 ☁️ SKY STAGE

夕方のライブだったので、ライブ中に
だんだん夕焼けになっていく空が
なんとも言えないきれいさでした☀️


8/3 🍬DREAM STAGE

すごくたくさんの方が観てくださって
一緒に盛り上がれて楽しかった💭   



8/4🌟FESTlVAL STAGE

Lipstickを初披露しました💄
とっても好評でうれしかったの( ˶˙ᵕ˙˶ )






2019.8.10 
結成1周年&ぇみちぃバースデーライブ

お披露目ライブをしたキネマ倶楽部で
この日を迎えられたことが
とっても嬉しかった💭

セトリも強すぎでした🔥






2019.8.12 結成1周年 ♡♡




2019.8.24~25 @JAM EXPO 2019

しえる2回目の@JAM EXPO!
2日間、企画やライブがありました✨

8/24 @JAM TV カラオケバトル(ちかなぁせ)

8/25 

ブルーベリーステージ

オレンジステージ

森詩織さんコラボステージにも
参加させていただきました!

念願のストロベリーステージは
最高の景色でした。忘れられません!


もりしさんの隣にも立たせていただいて
本当に嬉しかったです…!






あわわ

写真の枚数制限が来てしまいました

次のブログにパスします💌