ぇみちぃ日記♡ #644 清らかな心 | Gran☆Cielメンバーブログ




こんばんちぃドキドキ

ぇみちぃこと安藤笑ですドキドキ




1週間お疲れ様でしたおひつじ座

#AJ祭 SHOWROOM金曜日担当ぇみちぃは
金曜日からしゅうまつくんの気分です(*˙ᵕ˙ *)グッド!

今日も配信見ていただき
ありがとうございましたラブラブ




いつものTシャツじゃなくて
今日は私服でしたブタお気に入りのワンピブタ

グループ紹介もラストになったので
大本命Jewel☆Ciel(自分のグループです)おひつじ座(笑)


味のあるアー写イラスト紹介からはじまって、、
メンバー紹介、歴史を振り返りで
あっという間に1時間超えました。。。(笑)
2時間設定するべきだった。。。orz(笑)


改めてちかこのお話も。
みんなに背中を押されてしまった、、ありがとうドキドキ
残り少ない時間だけど
ちかこがこの先の受験も頑張れるように
幸せに送り出してあげたいとおもいます(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

自分の中でもJewel☆Cielが大好きで大切
最高のメンバーでグループ、
そして自慢のファンの方が居るのが幸せ!

幸せの再確認をした配信でしたラブラブラブラブ


明日はライブ!!




5人でのライブも残り少ないのももちろんだけど、、
Jewel☆Cielのライブと音楽と一緒に
たのしえるな週末を一緒に過ごしてほしいなキラキラ

明日の無観客ライブvol.2
画面越しからいっぱい伝えます( ˶˙ᵕ˙˶ )

チケットはこちら音譜音譜


〜無観客ライブのいいところ〜

・なんと言ってもワンコイン!500円!
・それが高画質目ばっちり観えるよ♡
・14日間アーカイブがあるのでリアルタイムで見れない方もぜひアーカイブいっぱい見てね♡
・ライブ終わりにメンバーのオフショットムービーが届きます!
・vol.1と全く違うセットリストになってるよ♡
Near You披露も♪

 

Jewel☆Ciel /NEAR YOU緊急事態宣言が延長されてメンバー同士はもちろん、ファンの方々にも会えないので、その気持ちを歌にしました。 Auroranote「Near You」をアレンジして頂き唄ったので、皆さんに贈ります。 #しえる時間 #おうち時間リンクYouTube

 









そしてとっても大事な
AJ祭リクエストアワーの投票があるので
読んでください(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

明日のライブ終了後3分間
Jewel☆Ciel楽曲の中から1曲投票タイムを設けます♡

ぜひAJ祭でリクエストアワー上位5曲の中に
Jewel☆Cielの楽曲が入りますように、、と願いを込めて
みんなの聴きたい曲を投票お願いします音譜音譜音譜

【しえる投票対象楽曲】
蒼の向こう
明日へ!
Baby Summer
ナツオト
感動ナミダ
ふたりサイダー
アシタミライ
Lipstick
First Star
情熱の分子が一度揺れたら
Early Lipstick


あした【5/30】と【6/2】の投票を足した
上位20曲が最終投票に残るので
明日の票数も大事になってきます(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


〇各回の配信中グループの楽曲のみが投票対象となります。

〇お1人様、各グループ配信毎に投票可能です。

〇以下の場合はその方の投票が全て無効となりますのでご注意ください。
・配信中以外のグループ楽曲の投票
・ひとつのコメント欄に複数の楽曲名
・同一配信中での複数投票




こちらのルールに気をつけて
是非みんなからの投票を待ってますドキドキ

わ〜〜ドキドキする〜〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





今日もたくさんありがとう合格

遅くなっちゃったけど、、
またあしたねラブラブ

じゃあの〜〜〜パーラブラブラブラブラブラブ










----------------キリトリ線----------------

【5/30】
14:00〜 SHOWROOM
18:00〜 無観客ライブvol.2
チケットはこちら合格
19:15〜 チェキチャ!
(ワンチャンしっぽフリフリしてね♡)


【5/31】17:00〜
オンラインチェキ会
衣装:1st衣装、私服、Bargain girl衣装
SOLD OUTありがとう♡
受付開始:5/29 22:00〜


【6/5】21:00〜
オンラインチェキ会
ピンチェキのこり3枚です目
(衣装:私服・パジャマ・赤ミニドレス)


----------------キリトリ線----------------