千花子のおはなだより#614 ふんぬっ | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!佐藤千花子ですぽってりフラワー








今日のしえる時間は腹筋だったのですが
1発でOKテイクが取れなかったので
たくさん腹筋しました、、アセアセ


今もう筋肉痛が到来してます!(笑)
力が入らないよ〜〜〜(   -᷄ ˍ-᷅ )🌀🌀


でも!腹筋はほしいので明日もちゃんと
筋トレは続けたいと思います💪🏻




ちなみに今日の動画は最初の方の編集とか
ちょっぴり頑張ってみたので
ぜひ見てくださいっ👀


全員ちがう筋トレしてるのがポイントです!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




ピンク薔薇ちかこっこの花占いコーナーピンク薔薇


❀ マリーゴールド(黄色) ❀
花言葉:健康




いつでも健康が1番!
何事も体が資本なので、
健康でいられるように気をつけましょう✨




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




明日は無観客ライブです!





みんなとハッピーな時間を過ごしたい!
絶対ぜったい、見てほしいです👀✨


vol.1超えるぞ〜〜〜っ


↓チケットはこちらから!





そして明後日はtalkport📞


初ビデオ通話です!!
とっても楽しみ☺️お話したいなっ


↓申し込みはこちらから!




6/4(木)のオンラインチェキ会
受付は明後日までです💌





とってもかわいい衣装を用意したので
ぜひチェキ受け取ってほしいです( ˶˙ᵕ˙˶ )




🌸ちかこのSNS🌸
 
 
(ここだけのお話と写真😻
 とっても受け取ってほしいです!)
 
♡ CHEERZ




ではでは明日の準備をしてきます!
おやすみなさい✨


キラキラ佐藤千花子キラキラ