こんばんはHinaです

5月 満月の日

製作と解放の日だったように思います


クリスタルショップにあるブーケに惚れて、ワークショップをお願いしたところ、気持ちよくOKいただいて、教えてもらってきました♡

一つ一つの花と葉のパーツをバラし

ひたすらワイヤーと繋げて茎づくり。

指紋なくなる…

ねじねじねじねじ。。。

穏やかな天気、心地よい空気の中、無心でつくる。


バランスに苦戦しながらも…


完成✨✨✨


次回はリースワークのリクエスト♪


言葉にしたことを叶えていただき、有り難い休日。





夜は一人粘土と石で(笑)



ダイソーのねんど

まるめる


立てたい石を挿して形を整え…


出来上がり~

立てたい石が綺麗に置くことができます✨


寝かせると見えないしね(笑)


存在感アップ♡



今を楽しむ