こんばんはHinaです
ブレスオーダー

水晶オンリーのこの子を見ているとセラピスのようで。

穏やかなハワイの音色の中 誕生した子です♡

遠い地でサポートしてくれますよう。




そんな今日のHina jewelry
3色ありますが、2色のエメラルド&アクアマリン

スッと肺を通してくれるカラー

癒されます



近くのお気に入り個人店フラワーショップ

なんと閉店しておりました(。>д<)

ダンディなおじさまがステキでした。。。

2週間以上も元気なお花だった。。。


この写真のお花はお隣のスーパーで購入。

そりゃお安いけれど…

好きな組み合わせ出来ない、歯がゆさがもどかしい。



最近のお気に入り購入品

ヤバいあめちゃんの数(笑)

バックにポケット、ロッカーまで。

ありとあらゆる所にあめちゃん!!!

咳が少し落ち着くので、ひどい事になる前に食べるようにしてます。

すぐ消費するので、気になった物をまとめ買いしていたら、こんなことに…!

あとロッカーに3袋あるな。


食べきる前に回復してくれ…!


吐くまで咳こむのは勘弁です。。。


リコラはアイハーブとカルディでまとめ買い♡


カルディのこれ~

めちゃめちゃ美味しい✨✨✨

止まらないので、マジやばい。

ハニーマスタード味のプレッツェル&ナッツ

久々にヒットーーー

当分のマイブーム間違いなし♡



アイハーブ

たまたま写真撮ってた

これは紅茶、化粧水、泥パック、イヤーキャンドルの回
(この前は食品だらけだった)

ハニーサンズ紅茶

ジャケ買いですよ(笑)

割引セールしてたので気になってたダージリンやパリティー。

もうパッケージ見てるだけで10倍美味しい♡

イヤーキャンドル

写真の通り、耳に🕯️

音がなんとも心地よい

海のような…

たまにパチっとくる音も楽しい



アイハーブは紹介キャンペーンや割引あって、4500円くらいで送料タダで外国からやってくる!

支払いもPayPal

案外楽にお買い物できて これまたヤバい

ケチャップやグラノーラ、基礎化粧品買って楽しんでます😊

https://jp.iherb.com/
アイハーブ紹介コード
ALA3114


外国のスーパー?に憧れある私にはキケンなサイトです。。。





父の施設

5月か。

。。。

普通に仕事なのでうっかりしてたが、世間は連休でしたね。

朝の電車空いてて気分いいわ~

帰りの駅の混雑が半端ないけど💦



特にいつもの週と変わらないので、頑張って働こうか。



今晩は朝までスヤスヤできますように。





今この瞬間を楽しみ 受け入れ感謝します♡