おはようございますHinaです

今日は会社の繋がり結婚式⛪

正直、もう結婚式行くことはないと思ってましたが…

これもご縁。

行って参ります

今回準備の最大の難関は髪でした。。。

(ご祝儀袋には代筆してもらったり、ふくさお借りしたり、他にもバタバタでしたが(^-^;)


髪ね。

見事にピンが留まらない!!!

ネットやYouTubeで『不器用』『アップ』『ピンなし』検索して色々やったけど、やる度に出来上がる髪型が違うΣ(゜Д゜)

適当な性格が出てます(笑)

前日までも検索して練習したけど、出来ず。

さすがに固めるスプレー買い、力を借りることに。


今朝、やはりアップのピンが留まらず⤵️⤵️⤵️


30分かかっても出来ない時には泣きそうになりました。


ヤケクソで練習したこと無いあったらのままピンを留め

かろうじて上がってる隙にクリップでガッチリ挟み

まとまってる風になってるうちにスプレーをかけまくる


戦場でした。。。


髪に隙を見せてはいけない


なんせやつらはパラパラ落ちてくる




今は上がっているから、どうにかなったようです(笑)


途中落ちても誰かに助けてもらおう…



いや、こんなに焦るとは…



苦手なら美容院行けばいいじゃないというのもありますが、早くてオープンしてないの。

横浜ならお店知ってるけど、東京。

都会のお店はわかりません~



とりあえず家を出れた事にホッとしてます。



会場も迷子にならないといいが。



不馴れな刺激のある休日です。。。


いってきます