こんばんはHinaです

久しぶりのアップかー

最近、ようやく咳が出なくなり 落ち着いた体調になってきました❤

ここまで来るのに長かった。。。


咳が止まらなくなるというのは、あまり無かったので驚き。

免疫落ちてるのかしら?
(マヌカハニーどうしたよ?)



今日は月イチのキラDay

キラ化粧品で色々あれやこれやチェック入ります(笑)

そして私の憂さも晴らしてもらう~



最近、保湿に重点を置いてスキンケアに拘ってた。

それでも乾燥して。

昨日夜は
アロマディフューザー+湿って水がしたたるタオル
という最強?加湿で寝ましたが…

うーん

思ったほどでも無いような…?

やらないよりはマシだけど。


緩やかな効果で、せっかちな私にはいまひとつ。



エステで指摘されたのが、顔が冷たいそうです。

冬なら分かるが、この時期に顔が冷たい??


しかし、確かに言われてみたら冷たい。

耳も冷たい。


お湯張るのが面倒で勿体ないから、湯船使ってないなぁ

たまには入ってのんびりするかな。


もってる あずきカイロも使おう!!!


忘れる前に、新居から探しださなきゃね(^-^;



たまには人の手でチェックしてもらうって大切~✨




そんな日のHina jewelry
加工ナシの素晴らしいライティング✨✨✨

そこら辺のビルで撮ったけどー


アクアマリンが気になる今日このごろ

ビビットなブルーより、ほんわかカラーに癒される


なんでアクアマリン気になるんだろう?と何となく思ったら、今月の誕生石でしたね♡

なるほどなるほど
リングもアクアちゃん♡

アクセサリーの重ねづけをしようと思う自分って、大分回復してきたなと感じる。

それどころじゃないときは、本当にそれどころじゃなかったから。


色んなところに自分を知るバロメーターって転がってるね