こんにちはHinaです

ヨガの愛さんリトリート
湯河原『ご縁の杜』

最近寒いし、忙しいしで、全然身体動かして無かったので、ガッチガチ。

首も肩もえらいことに。

今回予定してなかったら家から出ないスケジュール。

このタイミングも良かったのだろう。









野菜の声が聞こえるシェフの晩ごはん


ベジなので、足りるか?と思いきや、お腹パンパンになりました(笑)





翌日早起きしての日の出ツアー

真鶴の先端で、3つ岩と日の出


日の出は拝めず、気配を感じとる(笑)



日の出ツアー、マインドフルネス瞑想の後、朝ごはん

ヨーグルトは豆乳グルトで美味しかったなぁ✨

納豆もでかかった!!!



リトリート用の部屋もきちんとあるし、ごはんは優しい。

クリスタルボウルとリトリートやったら楽しそう~


温泉もしっとりでした❤






湯河原の帰り、寒川神社


こんなに混んでる寒川は初めてだ。。。


ご祈祷受付に行列

ご祈祷まで70分。



私の願いは

『開運・八方除』

だそうです。


なんやかんや、今もラッキーなので、より開運!!




スッキリして帰ります。