こんにちはHinaです

つかの間の休息

ニューイヤーコンサート

以前から約束していたので、バタバタながら行かせていただきました!


今回はご招待だし…

曲目分からないし…

奏者もわからない。


まぁ無料だし、行けるならいっておこうという程度だったけど。


まさかのど真ん中、最前列!!!


指揮者のおじいちゃんの楽しそうなしぐさや、奏者の笑顔。

青空さえも見えるような晴れやかな空間。

あんなコンサートは初めて!!


音楽って楽しくて、楽しむものなんだなぁ。。。

改めて感じる時間。


コワモテの奏者になれていたので、カラフルにドレスアップしてニコニコ微笑む奏者たち。

いつも音を探るように(アラを見極めるような)、曲を聴いてしまう私ですが、楽しければイイ!!
そんな、次元の異なる世界を味わっていました。

途中、トライアングル落としてたり、あり得ないミスもあったけど、笑えるくらい気にならなくて。


おじいちゃん指揮者は、バイオリン弾いたと思ったら、いきなり弓をブンブン回して指揮するし(笑)


魅力的なおじいちゃん。。。

そして、ハリウッド女優のような歌姫にうっとり。。。


最前列を満喫させていただきました。


本当に色々大変だけど、そんな最中のギフトをいただきました❤



これから湯河原リトリート。


風邪ぎみだけど、いってきます。