こんにちはHinaです

まぁ慌ただしい日々を過ごしております。


近況を。


年末に天井落ちて、一部屋水浸しになったため、父は施設へ。

天井は板でふさいでもらいましたが、引っ越しを余儀なくされております。

新年早々、母の大腿骨が悪化してしまい、夜中に救急車で搬送。

年始に手術予定でしたが、痛みが酷くて動けないので、手術まで入院。

搬送された施設は満室だったので、それまで転院。

そんな最中も物件探し。



で、母は今日無事に手術する病院へ転院。

そして、引っ越し先は駅から遠いものの、どうにか決まって。

今度は引っ越し。

いや、明日母が手術。

あ、私は明日愛さんのリトリート行くんだった。


なんか混乱する毎日です。


訳が分からないので、1つずつこなしている。



全て無事に終わりますように。


みんなにお祓いをオススメされたので、久しぶりに寒川行こうかな。


のんびりしたい。。。


何も考えずに眠りたい。。。


切実(笑)

夜中の病院明けに、身内パーティーで、はなちゃんごはんをいただきました♡

やっぱり病んでいても、疲れていても、ホッとする優しい味に癒されました~

そして、ゆかさんの懐かしいような歌声にも癒されて。


色々あるけど、あるからこその優しさが有難い。

何かあると、有り難さがしみます。

本当にありがとう✨