明けましておめでとうございます

毎日そごうを徘徊しておるHinaです
おせち~

父ちゃんが居ないので、2人では量多いな。。。

急に施設で年越しになったからな。


お正月くらいは施設に会いに行こうと思ったが、迎えに来てくれた?と勘違いしてしまって、かえって可哀想なので行かない方が良いということらしい。


なので、当分父とは会わないなぁ

忘れられていなけりゃいいが。。。



年越しイヤーリーディング

なかなか…

いいカード多かったけど、ヘビーな(笑)





そして~
憧れSUQQU♡
 
クレンジングの見直ししようとしたところから、ついでにファンデとか色々気になって。

毎日そごう行っていたので、コスメ見まくってた


ファンデは迷った挙げ句、好きなブランドTHREE買ったけど、もう一声何か…と。



そんななか口コミ大絶賛すぎるSUQQU


カバーマークとかボディとか…


色々行ったけど、BAさんが合わなくて。


怖かったり(笑)


SUQQUは以外と普通で、親しみやすかった♡

 
私のカラーは売り切れだったが、何故か店舗に1つだけあったので、買ってみた!!!


諭吉ファンデ♡


ジジイのファンデみたいなネーミングになってる。。。




それと、今日から販売の限定マッサージクリーム。



今年はより艶やかになります✨✨✨



THREEとかSUQQUとか。

店員さんが良いところにまた出没しよう。


って、明日マッサージレッスン予約してます(*^^*)



遠出の予定ないので、ショッピング三昧の年末年始。