こんばんはHinaです

そういえば、バリ写真まだアップしきれてなかった…!


最終日はバリツアーズさんのオプション

寺院2箇所+スパ


お供え食べる犬


ほら、やっぱりカワイイ!!





私のいたずらではありませんよ…

お似合いです💕




タナロット

ここは夕日がとてもステキだそうです🌅

スケジュール上、真っ昼間に行きました。


よくパンフでみていたけど、あっけない。。。




時間があまったので、なんとジャコウネココーヒー農場へ連れていってもらうことに…!!

ジャコウネコ。。。

空港で写真は見たが、ちょっと架空の動物かと…(笑)

カワイイ~~~!

寺院よりテンションあがる




お昼寝中

カワイイ!!!!!

なんだこれ!


イヌでなく、ネコでもなく…
(いや、ジャコウネコっていってるんだけどね)


ジャコウネココーヒー=コピルワク

ジャコウネコのうんちからコーヒー豆を取って、それを飲む。

よくこんなん思い付くよ。。。


大半のものが偽物らしい。


ここは農場でジャコウネコもいるので、本物でしょう!



コピルワクだけ飲むと思いきや、ここの農場のドリンクが無料で出てくる!!

これ一人分Σ(゜Д゜)

飲み放題だ…



日本だと1ぱい4000円とか?

現地は500円♡

スタバより安いね(笑)


後味スッキリで、とっても香りが良い~

飲んだ後に、鼻に抜ける華やかな香り。

これが本物か。




棚田を眺めながらのティータイム


優雅でございました❤




今回はバリ2回目でしたが、海側を堪能したので、前回に比べてバケーション感がアップしてました。

知らない土地に行きたいけど、少しは慣れたバリにも訪れたい。


タイミングとご縁でお邪魔します✨