こんばんはHinaです

さて、最近のHinaの購入品♡
むじるし

おやつと~ごはん。

このいちごチョコ。本当は『しみこみいちご』の方がめちゃめちゃ美味しい✨

しかし、おひとつ500円近いので、今回はコーティングチョコで。



そして、ひっそり?左側にある袋


梅干しじゃないよ、煮干しだよ(笑)

ちょっと意味分からなかったので、買ってみた。


んーーーー


確かに魚介パウダーの味。。。


美味しい?と聞かれたら、ちょっと…微妙。


ちなみに🌽もリピないかな💦



そごうはバースデー月に1000円購入すると200ポイントプレゼント!!

そのため、ちまちまそごうで買い物してます。

欲しかったものは全部今月に!!


地味に欲しかった腹巻き。

あとこんなん購入してます

はい、分かりやすいですね。

寒さに弱いのです(^^;

家が寒いったらありゃしない。



あと、横浜駅構内で、『ご当地パン』売っていたので、色々購入。

どっかで見たような?

鳥取やら和歌山とか…

不思議な味が楽しめました~~~

火曜日までやってるらしいので、また寄ってみようかな♪





◆次回クリスタルボウルヒーリング◆


12/23(日)

オープン13:30~
スタート14:00~
クローズ16:00

店員 5名さま

2000円

川崎駅徒歩8分ほど


12/19受付締め切りです。


今回はのんびりたっぷりクリスタルボウルオンリーの予定。

一年締めくくりのヒーリングにお越しくださいませ♡