Hinaです

以前、iichiで細々活動していたブランドjewel cave。

ラクマに引っ越しをしてアップします。
iichiは手数料が20%とお高いので…
(アップもちょっとややこしい)

minneにしてみたけど、もう少し安いプチプラが人気のようで…

メルカリの方がたくさんの方が見ているので、メルカリにしたかったというのが本音だが、既に家のものを出品しているので、そこにハンドメイドを入れるとなると、ページがカオスになりそうで…

そんなんで、ラクマで様子見です。







初のアップはクロス+ルビー+カイヤナイトチャーム

たまたま開いたiichiの写真がこれだったので(笑)

お値段は3900円

最初なので、お値段下げてみました♡

少しずつアップしようと思ってます。


ラクマでjewelcaveといれると出るようにしてみました!

まだ1つだけだけど、遊びに来てね~♡






フリマアプリ ラクマをはじめました!今ならこの招待コード【bDqWW】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ https://fril.jp/download