こんばんはHinaです
今日は初の試み

ヒーリングヴォイス セッションイベント✨


yukaさんの歌声とクリスタルボウルのスペシャルコラボ


私は結構コラボ多めですが、王道の音楽コラボ!


いつも異種コラボなので、むしろ珍しいパターン



それも、当日に曲変更を聞くという(笑)


一応打ち合わせなんて数週間前にやっていましたが、かなりな方向転換Σ(゜Д゜)


でも、こっちの方がやりやすかったーーー♪


いつも決めずにインスピレーションで奏でるので、決まっている方が緊張というか、焦ってしまう。


「自由にやっててください~」


おかげで、その場を合わせる事に意識を向けていられました❇️


本当に即興コラボ的な要素が多くって、いい意味で内容は覚えてなくて。


yukaさんの響き渡る歌声がお部屋を埋め尽くして。


響きが体内をクリアにしていく感覚。



中では、クリスタルボウルをちょっと変わった演奏方法でしたりしてみたら、yukaさんがしっかりテンポ合わせて入ってきたり。


ほーぉ そう来る?


なんて。


この場だけの音がどんどん流れて、気持ちの良い時間でした✨



ヒーリング後のお楽しみ

お抹茶タイム



yukaさんが准教授の顔に変身…?!

早すぎてブレてます……

🎃シュー


今後もまたやりたいな

夜のキャンドルライトの中なんて。。。



子守唄間違いなし😁



私寝ちゃいそう。。。


参加してくれたHanaちゃんのブログWハート


いい感じに漂って夢見心地を体感してくれていたようです😊


つぎは、

なし のクリスマス会✨🎄✨


宜しくお願い致します!!