こんにちはHinaです

今後のクリスタルボウル予定です

日曜日はいよいよyukaさんとのコラボ♡

ヒーリングボイスとクリスタルボウルの組み合わせ

相乗効果はましまし♡


yukaさんは以前お抹茶コラボでお迎えさせていただきました✨

師範!

だからでしょうか、グラウンディングがしっかりされている方ですので、歌声もどっかの世界にいっちゃう逃避型でなく、しっかり今ここを生きるヒーリングボイスの持ち主💕

穏やかにヒーリングへ導きます✨



一度ライブにお邪魔しましたが、世界観をしっかりもってるし、日本語以外の発音もキレイ~✨

そんな私も惚れる歌声、一緒に聴いて癒されちゃいましょ~❇️❇️❇️


クリスタルボウルもyukaさんの世界が広がるよう、サポート。

途中、ボウルタイムも予定してます。



初の試み、ワクワクドキドキ?があなたをお待ちしております(笑)



◆10/21(日)
歌&クリスタルボウル コラボイベント♡
詳細はコチラ 
https://ameblo.jp/jewelcave/entry-12409174245.html
リンクにリハ動画あり
|https://ameblo.jp/jewelcave/entry-12404065093.html






そして、今後のHinaスケジュールです。


新年…お抹茶飲みたいな…

私の願いを叶えるコラボ出来るかもしれませんよ~💕

(1/6)



ご予約受付日(全て日曜日)
◆12/2
◆12/23

各日、個人セッション又はグループセッション受付ております。


各セッション予約時間

10時~

14時~


場所:川崎駅から徒歩10分ほど


◇クリスタルボウル 個人セッション◇

マンツーマンのクリスタルボウル演奏

人を気にせずのんびりとお過ごしいただけます。


セッション料 

5000円

リピート割4000円

(クリスタルボウルヒーリング、ワンカードリーディング、ボディチューニング、ティー)



◇グループセッション◇

2名様~受付です。

お友達やご家族でアットホームな演奏会。和気あいあいと楽しみましょう♪


セッション料

お1人様3000円

(クリスタルボウルヒーリング、ワンカードリーディング、ティー)