テミン脳たっぷりのHinaです
ひゃーーーー

かわいい♡♡♡


ここ数日、肩甲骨がヤバい(吐きそうな)くらいに痛くて、整体に行ったら、おかしい程に前にのめり込んでいるため、肩甲骨に痛みが出ているとのこと。

「一体なにかあったんですか?」

「いや?別に??」

「そうですか?こんな状態になるのは、この数日に何かあったと思うんですよね~」

「ふーん?そう??」



……ん?



数日前。



もしや…



テミンのライブでペンライト振りすぎた?!!Σ(゜Д゜)



それ以外、右側を頑張って動かしてない!
(仕事はどうした(笑))



脳だけでなく、身体も後遺症が出ておりました💦



こんな愉快な私です。。。








そんなテミンから方向転換しての。

今日は美輪ちゃま!!!


我ながら面白い守備範囲の広さ(^^;



はい、いつもの祭壇






今回はお花が素敵✨

美輪花!
キャラと全く同じ!!

凄いクオリティ~


こんなセンスある贈り物する人って誰よ?!




この方です。

びっくりご本人登場でした








つるべさん。

ぶどう🍇

シンプルで被らない。センスが光ってる✨


IKKOさんっぽい


🌹ミッチー🌹

なんか合う(笑)

彼は赤バラだよね~



贈り手が伺える、素敵なお花達でした❤



美輪ライブでは前の方だけど、先日のテミンの方が近かったな…うふふふ😍(テミンネタしつこい💦)


今日も最後はスモークに包まれて。

これはあの世か?

拝んでしまいたくなる美輪様。


そんな美輪さん、途中咳をしていたり、言葉もたどたどしいところもあったり。

ご本人もお話していましたが!二時間半をヒールで立ちっぱなしでトークしながら歌うのは、かなりの体力でしょう。

それもあの声量で、滑らかな動き。

声色を変えての歌は、まるで舞台のよう。


美輪明宏だから出せる世界観。


堪能して参りました😊