今日のHinaごはん
もんじゃ!!!

すんごい食べたかった、お馴染み 関内にある梵天丸

ひとりもんじゃ(笑)

前回アップしたブレスhttps://ameblo.jp/jewelcave/entry-12404578390.html
を届けにいったら、空いてたんだもん…

混んでたら嫌だけど、これは食べるしかないだろう
(空いてるの願ってごめんよ(^^;)


本当、なんだろう。

病みつきになる中毒性の白い粉でも入れてるんじゃなかろうか?

魔性のもんじゃ。。。


そして

『もつ煮』

これさ~黒すぎてイカスミだよね~

摩訶不思議な美味しいもの。


好き嫌いはっきりする独特さ。


今度これに お餅+ネギやりたい!


今日はお腹にゆとりが無かった(>_<)



ちかちゃん手ブレちゃった💦

かつお節まいてーーー

完成( 〃▽〃)

ぶたなでしこ♡

ぶたのコクが深み出てうまうま~


ふーーーーー

完食♡


食った食った


お腹いっぱいの癖に、次は何を食べるか獲物を定めてる…


ぶたキムチ

ジャーマン


あぁやっぱり  しゃけばた。。。


また食べにいきます!


月島もんじゃ梵天丸
〒231-0044 神奈川県横浜市中区福富町東通38 二楽ビル
045-251-3108 https://g.co/kgs/aeDmFf





帰宅後はいただきスイーツ♡


今日って、大安で、なんか色々とよい日だったそうですよ(o^-^o)

私にはグルメの日って感じでした~


ごちそうさまでした❤






◆次回のクリスタルボウル予定
https://ameblo.jp/jewelcave/entry-12398755326.html

◆10/21(日)
歌&クリスタルボウル コラボイベント♡

リンクにリハ動画あり
|https://ameblo.jp/jewelcave/entry-12404065093.html