オーロラ写真家の田中雅美さんのトークショーハート

動物写真家の恵美さんにオススメしていただいてから、田中さんのオーロラ写真を知りました。


念願のークショーキラキラ



二足のわらじで、うどん屋さんを経営されてますが、こちらもめちゃ美味しい!!!

遠いけど。。。

また食べたいなぁ。。。













大迫力のオーロラ

開いた口は開けっぱなし(笑)

凄いのなんのって!!!



富士フイルム協賛?なので、カメラの話が多かったけれど、要はちっちゃめのカメラでもスマホでも拘わらなければ、オーロラは撮影できるよ♪

と言うことらしい(笑)






特にお気に入りの写真

ハートフルムーンとオーロラ

月明かりが美しすぎて、太陽かと思うほど!!




ハート満天の星と下にあるオーロラ


グリーンとレッドのオーロラにブルーの空


実際の画面はこれより遥かに美しかった…





途中ハプニングありつつも、無事4Kタイムラプス画像を堪能させていただきました!!!



ハワイで見た星空も素敵だけれど

まだまだ知らない空

オーロラ。見てみたいな…



そして、田中さんのうどんがまた頂きたいな…






晩ごはんは伊勢うどんと、てごねずし

ふと先日、伸びきったような伊勢うどん食べたいな~そんなお店ないかな~なんて思ってた矢先びっくり

引き寄せました!うどんを!


ドゥルンドゥルンの、おうどん

なんだろ?伊勢で食べたのよりモチモチしていて美味しかった~



田中さんのうどんを欲していたのも、思い出しつつ。。。



全て繋がっているんだな…

うどんだけど(笑)



美味しく完食♪
ごちそうさまでした~






田中さんのお店★
麺処まると
(狭山市)


渋谷で伊勢うどん★
伊勢藤次郎
(渋谷ヒカリエ)