奈良さんのサイレントセッションと演奏会に行ってきましたs.heart*

なぜか奈良さんと初めてお会いしたときは、どこかで会ったことのあるような…そんな不思議な感覚でした。

が、奈良さんの事は詳しく分からないけれど、聞くところによると凄い方の様なので、私には遠い存在だよな。。。
と思っていたら、別の方のワークで再会させていただいて、気づけば毎月お会いしています音符

有難いご縁wハート☆




演奏会は奈良さんだけと思っていましたが、今日も宇賀ちゃんがコラボして、歌で一井優希さんも参加されましたきらきら



優希さんは何にもしなくても綺麗で羨ましいくらい方テヘッ

どんな歌だろう~~

とワクワクしていたら、歌に入る前に身体が自然と舞始めていて、しなやかさや指先の動きが美しくて見とれていましたびっくりびっくり

歌声も響き渡り、うっとり。。。

動きと声に、精霊の舞を見ている感覚に。

同じ人間とは思えない泣泣泣



全体を見慣れてきたら、優希さんの動きと声、奈良さんの音楽に、宇賀ちゃんの舞が、ミュージカルの様heat+kira*

宇賀ちゃんの動きが野生的なので、ライオンキング的な感じ木しし座木

本当に良かったわ~~はっぴ




終了後に優希さんに声を掛けさせていただきましたflower

めちゃめちゃ美人さんなので、ちょっとドキドキでしたが、人当たり柔らかく優しい方で、

「好きwハート☆

とハグさせてもらっちゃいましたflower1


こんな時、女性で良かった。。。と感じますウインク

たまたま持っていたCDも買わせていただいたので、今晩早速聴いてみます音符




今日は他のお客様と駅まで一緒に帰らせていただいたり、いつもいつも素敵なご縁に感謝でございます!!!





来月には奈良さんとのコラボも計画中星

クリスタルボウルお仲間にお誘いいただいて、私も参加させていただきます!!



奈良さんお手製

奈良カレー

奈良チャイ

登場します!!!!!



11/21(土曜日)午後より★

とりあえず空けていてくださいね~~